足袋の街、行田市の動物病院なら、たくま動物病院

tel.048-598-3580

院長のひとりごと『医療機器』

2019年3月29日

血糖値や肝臓の酵素や炎症の値などを院内で測定する血液生化学検査機器を先日入れ替えました。今回の機器は前回のものと比べて検査時間が短いためお待ちいただく時間が短くなるかと思われます(検査費用は以前と同じですのでご安心ください)。これからワンちゃんの予防シーズンとなりお待ちしていただく時間が長くなる可能性がありますが、患者さんの待ち時間が少しでも短くなればと思っております。

これからも患者さんが来院しやすい病院づくりを目指していきたいと思います。何かご要望等あればお気軽にお話しください。

院長 田熊 大祐

190329

 
▲ページトップ