足袋の街、行田市の動物病院なら、たくま動物病院

tel.048-598-3580

7月スタッフのひとりごと

2018年7月25日

先日友人に誘われて、子供を熊谷であったアンパンマンの交通安全キャラバンに連れて行きました。
子供は最近アンパンマンによく反応するようになってきて、見つけるたびに「あんぱん、あんぱん」と言っています。
ほんの数か月前にもたまたま行った場所でアンパンマンショーをしており、握手会にも参加したのですが、いざ近づくと大泣きしていました。
今回も握手会はきっと泣くかと思っていたのですが、喜んで自分から近づきバイバイまでしていたので、親の私の方が驚きました。
子供は知らぬ間に成長しているものなのですね。
また何かイベントがあれば連れて行ってあげたいと思います。おすすめ情報ありましたら、ぜひ教えてください!

獣医師 田熊智枝

0725

院長のひとりごと 『同窓会』

2018年7月25日

6月下旬に中学校の同窓会が13年振りにありました。今回幹事の一人として参加させていただきました。開催半年前から準備が始まり連絡を取り合い充実した日々を過ごすことができました。中学校、小学校でお世話になった先生方にもお越しいただき大変盛り上がりました。
卒業して以来会う同級生もいてとても懐かしかったです。会ってすぐには誰だか分からない人、全然変わっていない人など様々でした。会うとすぐにあの頃に戻ることができ楽しい時間を過ごすことができました。同級生の近況など話をきき、みんなそれぞれの人生があるんだなあと実感しました。
同級生や同級生の紹介で患者さんとして来てくれる方もいてとてもありがたく思っております。次回会う時まで健康に気を付けて頑張っていこうと思います。

院長

 
▲ページトップ