足袋の街、行田市の動物病院なら、たくま動物病院

tel.048-598-3580

スタッフのひとりごと『サイ』

2019年6月28日

産後産休をもらっていましたが、今年度から仕事復帰しました。
久しぶりに会う方など、優しく声をかけて頂いてとても嬉しく思います。
夜まではいないのですが、スタッフとともに病院を支えていければと思っているので、またよろしくお願いいたします。
先日家族で群馬サファリパークにお出かけしてきました。上の子が動物への興味がでてきたので、ライオンやゾウなど喜ぶかと思い計画しましたが、子供が一番見たがっていたのはなんとサイでした。行く前からサイを見たいと言っており、当日もサイのバスに乗りたがり、本当は他の種類のバスに乗ろうと思っていたのですが、子供の希望のバスに乗りました。平日だったためか、あまりサイのバスに乗りたがる人がいないのか、私たちの家族で貸し切りでした。
実際に本物のサイをすぐ隣でみた我が子は近すぎたのか「近いよー」と窓から離れていきました。ゾウをみてぞうさんの歌を歌ったり、キリンキリンと喜んだり、終始はしゃいでいて、その姿をみているのがとても楽しかったです。
雨の日が続くとお出かけが中々できないですが、また計画しようと思います!

獣医師 田熊智枝

DSC_1312

 
▲ページトップ