足袋の街、行田市の動物病院なら、たくま動物病院

tel.048-598-3580

院長のひとりごと『感慨深い出来事』

2019年11月28日

先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。どこの病院がよいか探していたのですが、私が生まれた医院が内科をやっていて予防接種を行っているということでふと行ってきました。
診察中に看護師さんとお話したのですが、なんとその看護師さんは40年以上前に私をとりあげてくれた方で、私の生まれた時のことを覚えていました。とてもすごいことだと驚きました。その後、以前産科をされていた大先生が現在小児科をされていて、お会いすることができご挨拶することもできました。90歳近くになられており今なお現役で働いていることに感動しました。
その医院で無事に生まれてくることができ、人生がそこから始まったとあらためて思うと感慨深いものがありました。これからも授かった命を大切にして人生を歩んでいこうと思いました。

院長 田熊大祐

 
▲ページトップ