足袋の街、行田市の動物病院なら、たくま動物病院

tel.048-598-3580

院長のひとりごと『二人の新入社員』

2020年5月26日

4月から2人の新卒の看護師さんが就職してくれました。2ヵ月たちだいぶ仕事にも慣れてきました。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、こちらも慣れないことばかりで仕事を覚えることがより大変な日々を過ごしているかと思います。毎日、こまめに隅々まで消毒もしてくれていてとても助かっています。最初の頃はとても緊張しているなあと感じていましたが、最近は笑顔がでてきてよかったと思っています。コミュニケーションをよくとり、長く勤めてもらえるような職場づくりをしていきたいと思っております。
 みなさまも温かく(時には厳しく)看護師さん達の成長を見守っていただければありがたいです。何か気づかれたことがありましら遠慮なくいつでもおっしゃって下さい。

院長 田熊大祐

 
▲ページトップ