足袋の街、行田市の動物病院なら、たくま動物病院

tel.048-598-3580

院長のひとりごと『電話機交換』

2022年8月3日

先日電話機を企業用のものに交換しました。今まで家庭用の一般的な電話機を使用しておりましたが、最近調子が悪くなり会話の途中で切れてしまいご迷惑をおかけしていて申し訳なく思っておりました。 企業用の電話機を設置するにはただ交換するだけではだめで電話工事が必要とのことでした。思っていたより大がかりのものとなり金額的にも大きなものとなりましたが、使用してみると周囲の音がほとんど聞こえなく声がクリアに聞こえるようになりました。設置してよかったと思いました。

院長 田熊大祐

 
▲ページトップ