足袋の街、行田市の動物病院なら、たくま動物病院

tel.048-598-3580

院長のひとりごと『お祭り』

2023年9月14日

8月の終わりの日曜日に地元自治会主催のお祭りに行きました。何年かぶりの開催でたくさんの人がいて大変盛り上がっていました。開業当初からお祭りでかき氷を買ってきてスタッフと一緒に食べることが毎年恒例になっていたので久しぶりに食べることができ楽しい気分になりました。
診療終わりに行ってみましたが患者さんや顔見知りの方々が焼きそばを作ったりフランクフルトを焼いていたり皆さんの力で作り上げているのだと実感しました。これからも地域の皆様とのつながりを大事にして診療していこうと思いました。

院長 田熊大祐

スタッフのひとりごと『ライトアップイベント』

2023年9月14日

先日初めて「行田花手水week」の「ライトアップイベント希望の光」に行ってきました。
市役所から忍城に続く道から幻想的にライトアップの装飾がしてあり、忍城の敷地内も傘やきれいなライトなどの小物の展示の仕方がすばらしく、想像以上でした。
子どもも一緒に行ったのですが、特に傘の装飾のところで「うわぁ~きれい~」と心の中から思っている声で言っており、年齢問わず感動する展示だなと思いました。
お客さんもたくさんきており、行田の力が存分に発揮できているのではないかと、うれしく思いました。これからもこういったイベントで行田が盛り上がっていくことを願っています。

獣医師 田熊智枝

 
▲ページトップ